<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

お知らせ

突然ですが今日のディナータイムは貸し切り営業です




きっともうすぐ春ですよ
[PR]

by tsukubafaro | 2011-03-25 10:03  

東日本大震災で

こんばんは。すごい地震でびっくりしました。震災にあった方々には心よりお見舞い申し上げます。

faroもワインそしてグラスなど被害を受けましたがスタッフ全員怪我もなく無事でした。

昨日土曜日より通常営業しています。明日は定休日で火曜日からまたがんばりますので

宜しくお願いいたします。

それからたぶん地震の影響で特に北方面の海産物が入荷が少ないと思いますのでメニューの

大幅な変更をすると思いますががんばって仕入れをやります。今月より週一築地にも通います。
[PR]

by tsukubafaro | 2011-03-13 20:07  

お知らせ

3月12日のディナータイムは貸し切り営業となっております





花粉症が辛いです(>_<)
[PR]

by tsukubafaro | 2011-03-10 21:57  

Arancia

a0141113_15312732.jpg

シチリア原産ブラッドオレンジが入荷しましたよ!


しぼってフレッシュジュースやカットして食後のデザートに


おみやげにもいかが?
[PR]

by tsukubafaro | 2011-03-03 15:31  

しゅっちょう

ふーでっくすにきてます


ヒトがうじゃうじゃ

撮影禁止ですので
[PR]

by tsukubafaro | 2011-03-01 14:00