<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

春の湊に

a0141113_10192723.jpg

5月のお休みは9、10、16、23、30日です
2日(月)は営業してます

29日のランチタイムは貸し切り営業です

今の時期テラスから見える新緑が素晴らしく綺麗です!

晴れた日にテラスでシャンパンとか最高デスよ〜
[PR]

by tsukubafaro | 2011-04-27 10:19  

今春のおすすめ

a0141113_1021223.jpg

今年も入りました堅野さんのフルーツトマト

震災に停電というトラブルにあったりしましたが今年も美味しく出来ました


香川県のホワイトアスパラの極太が入りました

一本およそ100g!食べごたえあります


白ワインはSO2無添加ビオワインビアンコ・デイ・ムーニ
すいすい飲めちゃう美味しいワインですがKにーさんのうっかりで残りわずかですお早めにー
[PR]

by tsukubafaro | 2011-04-21 10:21 | 食材  

春ですよ

a0141113_9251333.jpg

今月のお休みは4・5・11・18・25日です

24日のランチタイムは貸し切り営業です

茨城町の堅野さんのフルーツトマトと
香川県の東讃のホワイトアスパラガスが入荷しました

今年は桜が遅いですね

もう春ですよー?
[PR]

by tsukubafaro | 2011-04-02 09:25  

春ですね

a0141113_2338396.jpg



おいしいアルパカ入荷しました

北海道産の極上のアルパカです

肉質は脂は少なめでも軟らかく癖のないさっぱりとした味わい

じっくり煮込んだ頸肉のラグーをショートパスタと絡めたり
シンプルにグリルでもおいしいです




※エイプリルフールネタ   でした   
でも食べたらおいしいかも

More
[PR]

by tsukubafaro | 2011-04-01 00:06 | 食材