じゅーん

a0141113_1543385.jpg

六月のおやすみは5,6,12,19,26日です



暑かったり熱かったりしてますので体調管理に気を付けましょう

熱中症で死にます



月曜日が晴れてればとりあえず幸せです
[PR]

# by tsukubafaro | 2017-05-31 15:43  

お知らせ

a0141113_9444177.jpg

ゴールデンウィークのお休みは1.8.9.15.22.29日です

第二火曜日にお休みします
[PR]

# by tsukubafaro | 2017-04-22 09:44  

April

a0141113_17552757.jpg

四月のお休み??は3,4,10,17,24です

ゴールデンウィークはまだ決めてません



春なので堅野さんの美味しいフルーツトマト入荷してます

カプレーゼとか最高です



フレッシュの国産ブラッドオレンジも入ってます

赤いのでいろいろ通常の三倍です



今年は何処に桜見に行こうかしら
[PR]

# by tsukubafaro | 2017-04-03 17:55  

prugna

a0141113_15543315.jpg

3月のお休みは6,7,13,20,27日です

春分の日はお休みです

3月3日のディナーは貸し切りとなっております


春なのでホワイトアスパラとか入りはじめてます

サラダとかチーズ焼きとか美味しいです


フレッシュのブラッドオレンジも入ってます

ビタミンCが通常の三倍くらいです

赤いし





杉花粉に泣かされる人が多い季節に成りました

人の無力さに涙するがいい





ちなみに私は平気になりました へへん

ちょっと目が痒いくらい



ヨーグルトは神

発酵こそは神の御業

崇め奉るのです
[PR]

# by tsukubafaro | 2017-03-01 15:54  

ぼなーの

a0141113_15451530.png

明けましておめでとうございます


今年は6日からの営業です

今年も宜しくお願いします



元旦から二日酔いのかたって全国にどれくらいいるんでしょうか?



これってトリビアになりませんかね?
[PR]

# by tsukubafaro | 2017-01-01 15:45