水無月

a0141113_15303358.jpg

6月のお休みは6,7,13,20,27日です

6月は祝日が無いから嫌いとか誰かが言ってましたがそれでもファロさんは月曜定休です


ホワイトアスパラもうちょっとだけ入荷中

クリームスパゲッティに合うかも


国産マンゴー好評発売中です


ファロさんは深刻な人手不足に陥ってます

アルバイト募集中です
おいしい賄いつき(^q^)


接客に興味のある方食費を浮かせたい方はお電話くだちい
[PR]

# by tsukubafaro | 2016-06-03 15:30  

皐月

a0141113_113585.jpg

a0141113_113591.jpg

5月のお休みは2,9,10,16,23,30日です
3日の夜は諸事情によりお休みします
5月は第二週に連休いただきます


堅野さんのフルーツトマトまだまだ入荷中
ピザにしたら美味しかったです(^q^)



ホワイトアスパラも引き続き入荷中
北海道地卵と一緒にどーぞ



ファロさんでは引き続きアルバイト募集中です
おいしい賄いつき(^q^)


筑波大生は掲示板見てみてください
接客に興味のある方食費を浮かせたい方はお電話くだちい
[PR]

# by tsukubafaro | 2016-04-30 01:13  

あぷりーれ

a0141113_16245649.jpg

4月のお休みは4,5,11,18,25日です


今年も堅野さんのフルーツトマトはじまりました
吉田牧場のモッツァレラと一緒にどーぞ


ホワイトアスパラも引き続き入荷中
シンプルにグリルして生ハムと一緒にどーぞ



なんか花粉症克服しました
発酵食品は神


ファロさんではただいまアルバイト募集中です
おいしい賄いつき(^q^)


筑波大生は掲示板見てみてください
接客に興味のある方食費を浮かせたい方はお電話くだちい
[PR]

# by tsukubafaro | 2016-04-06 16:24  

サンガツ

a0141113_11384910.jpg

三月のお休みは七の倍数です

春分の日ももちろんお休みです

35日はきっとお休みです



愛媛県ブラッドオレンジとか
国産ホワイトアスパラガスとか入荷はじめました


もう少しで春だと思われます

杉花粉は早く滅びてください



あと個室予約しといて来ないとかやめてください泣いてしまいます
[PR]

# by tsukubafaro | 2016-03-01 11:38  

ぼなーの

a0141113_1505546.jpg

一月のお休みは11,18,25日です


新年張り切らずにゆるゆるむにむにいきましょう
[PR]

# by tsukubafaro | 2016-01-07 01:50